横浜マラソンお疲れ様でした。


f:id:amiko3:20191110171944j:image

横浜マラソン走られた皆さん

ボランティアの皆さんお疲れ様でした!

 

ボランティア中は写真が撮れないので帰りのバスの中からパチリ。

今日はLSDの日だったので帰りは走って帰ってきました。

 

はじめにごめんなさい3連発。

30キロ手前って思っていたら30キロすぎでした、探して頂いた方がいたらごめんなさい!

 

知り合い8人中7人を見つけられましたが気がつくのが遅くて背中に声をかけてしまい皆さん振り向かせてしまいました。

めっちゃキツイ時に本当に申し訳ないです。

ごめんなさい!!

 

救護には配られなかった手袋。

一般ボラさんに見せてもらったけど良い音したのかわかりませんでした(^^;

ハイタッチしたのにあれっ?テンションあがらなーいって方いたらごめんなさい。

 

うちのエリアは救急搬送6件でした。他のエリアで心停止された方がいたらしいですが復活されたそうです、良かった。

 

7:30集合して配置について速いランナーが10時過ぎに通過してラストのランナー通過の14時頃まで全力で応援しました。

声ガラガラ、手は叩きすぎて痛いし、お昼も水分もとっていないからお腹ペコペコだし疲れました。

それでもすごく楽しかったです。

 

暑いし、首都高上は風強いし

ランナーの皆さんはつらかったと思います。

あのコースどうにかならないのかな。

そんな中頑張っている姿をみて私も来月頑張らなきゃと勇気と元気をもらいました。

本当にありがとうございました。

 

勝手に私よりちょっと上って思っているかたお二人がサブ345を達成されました。

自分のことのように嬉しかったです。

私も続くぞーー!!

追っかけるぞー!!(笑)