名古屋ウィメンズマラソンでサブ3.5します!

そんな気になりました(笑)

決心が変わらないうちに宣言。

 

なんと、毎回恒例のフルマラソン後の地獄・・ありません!!

汚くてスミマセン。

便器が血で真っ赤なんてこともありません。

 

調子に乗ってコーラ飲んだらオエオエ。

調子に乗って夕飯に温かい野菜スープの野菜を一口食べたらオエオエ。

それくらいです。

食べなきゃ、ちょっとづつ水分取ってればオッケー!

 

練習の成果かモルテン様のおかげかもしれませんが、頑張りが足らなかったからじゃないかって気がしてしまって仕方ない。

 

今日で目標タイムを決めて走るのは最後にしようと思ったけど、これなら遠征もイケる。

あと3か月頑張って練習して名古屋でサブ3.5してフルマラソンは引退しようと思います。