B級ビスケットと8キロJOG


f:id:amiko3:20191212175137j:image

今朝は年末の楽しみ宝製菓のB級ビスケット販売に並んできました。

毎月あるんだけど12月は特別なセットがあるので休み希望を入れてまで並びます。

6000円分のビスケットを購入。

職場、実家、母の職場、友人宅などに配ります。

めちゃめちゃ美味しいわけではないですが安くてたくさんあるのですごく喜ばれます。

私はお菓子を食べないので職場で1つ食べるか食べないかなんですけどね。

並んで買うのが好きなんです♪


f:id:amiko3:20191212175145j:image

帰ってきてから疲れたのでちょっと昼寝して好きなペースでダーッと走ってきました。

本当は10キロ走りたかったんだけど5キロでモートン病の痛みがでて8キロで断念。

坐骨神経痛の薬のおかけで痛みがなくなったと思っていたら違ったみたいです。

ターボ2だとやっぱり痛い、HOKA様偉大なり。