HOKAカーボンX様

f:id:amiko3:20200106092925j:image

ハマりやすい性格なので「変な宗教にはまらないでよ」ってよく言われますがHOKA教があったら間違いなく入信してます(笑)

 

湘南国際マラソンの1週間前に知人の妹さんが初めて5kmの大会に出るために購入し、近所を2回と本番で走っただけというカーボンX様を半額で譲って頂きました。

 

1週間走ってモートン病の痛みが出なかったので本番当日に履いて走りました。

レース中にあっ!こういうフォームだといい感じだなとかこの感じ好きってのがあったのですが履きこなせておらず、しかもレース中にあれやこれやしたので右の坐骨神経痛が出たのかもしれません。

ゴール後、履きこなせればもう少しタイムが上がる感じがしました。

それでサブ3.5します!宣言です(笑)

 

先月のooi練の忘年会で話題に出たみやすのんきさんの本を読んでからフォームを意識しながら走っていました。

最近いい感じで走れている気がしていたので昨日エネルギー満タンでカーボンX様を履いてダッシュしてみました。

足が前へ出る!出る!出る!

だけど体幹が流れるし息がゼーゼー。

ガーミン先生は寒いと心拍数低く出るので実際はわからないけど200越えてたんじゃないかな。

改めて体幹と心肺機能を鍛えなきゃと思いました。

とはいえ・・・故障したくないので昨日みたいなペースではもう走らないかな。

私レベルでは不相応、怪我するだけよね。

忘年会でガチゆるの話をした時にキロ4は速すぎるといわれたのにやっちゃった。

でも自信になりました。

カーボンX様大好きです♪