ゆるJOG6キロとキャラ崩壊

f:id:amiko3:20200114184934j:image

夜勤明け、靴下を履き忘れたことに駅で気がつく、ちと寒い(^^;

 

夜勤中あるベビーのツンデレ仕草が愛らしくて嬉しすぎて悶絶、キュン死寸前、鼻血でそうになるくらい興奮。

1人テンションあげあげおばちゃん(笑) 

 

それを見た同僚たちに「プライベートで目標ある人って仕事もそんなに楽しめるんだね、うらやましい」って言われました。

日勤者にも「運動するって心が健全なんですね、子供に運動させようかな」とか「走るってそんなに楽しいんですね、走ろうかな」って言われました。

 

あれれ?

悶絶仕草の話で走る話は一切してないのに、走る話になっている。

仕事中はクールでバリバリ働く姉さんだったはずなのに、今はテンション高いランニングおばさん。

いつキャラ崩壊したんだろう(^_^;)


f:id:amiko3:20200114172241j:image

平塚駅で車で迎えに来た父に荷物と着替えを渡し実家までゆるJOG。

走りながら考える。

夜勤明けの帰宅ランがランニングバカを印象づけた?

これか、これなのかしら。