ランオフしちゃいます

f:id:amiko3:20200117200040j:image

つぶあん派です♪

 

今日は夕方から雨だと思ったので帰宅ランはランオフする気満々で出勤。

なぁーのぉーにぃー雨降ってない。

しまった(^_^;)


f:id:amiko3:20200117200346j:image

今月も頑張って走っていますが今のところ故障する感じがありません。

強くなったのかな。

坐骨神経痛は良かったり悪かったり。

仕方なし。

 

ただ3月までだから頑張れるけど毎月こんなに走るのはとても無理!!

身体が良くても走る以外の時間が足らなくなります。

本片手に小豆を煮ながらなんか忙しいことに気がつきました。

何かの片手間に何かするみたいなことしたくないんだけどな。

日々、丁寧な生活を心がけているのになんか追われている気がします。 

 

っていうことで

雨キターーー!!ランオフ!!何しよう!!

って思ったのに失敗。

休むのも練習、練習って言い聞かせてランオフしちゃいますけどね。