も~!!ドキドキが止まりません!

f:id:amiko3:20200126152623j:image

nagisaさんいた!いた!いた!

たぶんnagisaさん!nagisaさん!

テレビ前で大騒ぎ。

違ってたらどうしよう(笑)

 

今日は朝から気持ちが大騒ぎでした。

藤沢市民マラソン→新宿ハーフマラソン→勝田マラソン大阪国際女子マラソン

ランナーズアップデートや応援ナビやSNSで忙しかったけどドキドキワクワクすごく楽しかったです♪

走られたみなさんありがとうございました!

ゆっくり休んでくださいね。

 

私も名古屋まで1か月頑張ります!

頑張りたい!

頑張るんだから!

頑張らずにはいられない!

 

興奮しすぎて鼻血でそ~う。

↑って言ったら女性発言とは思えないって言われました。

女子力落ちすぎておばさん通り越しておっさん化(ー_ー;)