サインバルタの離脱症状

f:id:amiko3:20200127183736j:image

救急車で運ばれちゃったので改めてペインクリニックにお会計と処方箋を頂きに行ってきました。

診察室で先生と看護師さんと3人で苦笑い。

 

いままでサインバルタの効果が疑問だったんだけど飲まないと坐骨神経痛の痺れが明らかにヒドイ、効いてたんだ。

サインバルタは慢性腰痛に効果があるけど本来はうつ病のお薬です。

なので数日間飲めなかったのでこの3日間は離脱症状が凄かった。

初めて感じる表現できない感覚の頭痛と連日うなされるほどの悪夢。

初めての感覚の頭痛だったのでもしかしたらインフルエンザかとドキドキしちゃいました。

ネットで調べたら頭痛はシャンビリ症状って言うらしいです。

初めて聞きました、勉強になります。

恐るべしうつ病薬。

 

私、薬の副作用でやすい体質みたいでリリカのんだときは直前の記憶なくなちゃうし、ザイザル飲んだときは幻覚みて夜中にベランダや玄関にでちゃったりね。 

独り暮らしはできないな。

薬って怖い、薬のまなくていい健康体になりたい。