湘南国際マラソン◯月開催!?

今日の仕事中、急に今すぐ他部署にダッシュで手伝いに行けとの上司命令。

今日はリーダーだし、自分の仕事を投げなくちゃいけないし、なんで私が!!しかも2時間だけって!!ブチギレで階段ダッシュ

 

手伝う部署についた瞬間言われたのが「湘南国際◯月に延期が決まったみたいだね。」

えっ?!なぬ!!

8月の記者会見前だけどそれ本当?!

その方曰く間違いないらしいけど、出所がどこかしつこく聞く時間もなかった。

頭の中が一瞬で湘南国際でいっぱいになりイライラはすっ飛びました。

いいこと聞けたからお手伝いに行けて良かった(笑)

 

注意)デマかもしれないので責任は持てません。

 

でも本当かな~?

勝田も静岡も中止で湘南国際だけ開始ってあるのかしら?

でも運営がスポンサー頼りじゃないからできないこともないか。

ボランティア集まるんだろうか。

 

ただのデマかもしれないけど期待しちゃうな。

しかもロングビーチホテルの予約が入らない週末がある、そこ怪しい。

どちらにせよ記者会見待てばわかるけどねー。

 

湘南国際は昨年ラストのつもりで走る気がなかったんだけど、職場のパスワードをshounansub4に変えようかな~♪