クリフトン7で帰宅ラン

f:id:amiko3:20200802193934j:image

昨日届いたクリフトン7で帰宅ラン♪

スピードだして緩めてを繰り返しながらの9キロ、楽しかったな。


相変わらずのフカフカで足に優しかったです。

踵がガッチリしたけど私はどのシューズでも踵が浮くのでそれは変わらずでした。

気のせいかサイズ感が小さくなった?土踏まずがあたる?硬い?

 

比べるクリフトン6が1000キロ近く走っちゃってたので比較になりません。

はじめはこんなんだったっけ?って感じで覚えていないしね。

そんな私には6で十二分な気がしなくもない(^^;

 

昨日久々にヴェイパーで走ったら今朝から左右の足の指の付け根全体が筋肉痛。

左右だしモートンの痛みとは違います。

たまには違うシューズはかないとダメですね。

クリフトンで甘やかしちゃった。

 

履かなくてもゴムが劣化していくらしいし、ヴェイパーもカーボンXも履かないともったいない。