ちょこっと帰宅ラン

f:id:amiko3:20200803194514j:image

疲れすぎたのでちょこっとだけ帰宅ラン。

白粉花の香りに子供の頃のおままごとを思い出しました。

少しテンション上がったのでペースもちょこっとあげることにしました。

 

そんな時に限って見事に青信号!

止まれないじゃないか!

 

そんな時に限って細い道で歩行者なし!

止まれないじゃないか!

 

そんな時に限ってルナサンダル。

足疲れるじゃないか!

モートン痛いじゃないか!

 

帰宅ランの楽しみは赤信号で休憩することなのに。

今日はついてない。

 

お月様は満月。

満月だと仕事忙しいから満月嫌なの!

赤い月は怖いから嫌なの!

 

白粉花以外、悪態をつきまくりながらイライラして走る。 

そして3キロではしるのをやめました。

どうしようもないオバサン(^^;

 

だけど気分転換になってスッキリしました。

走って良かった~♪