デカヒップと術後3カ月

f:id:amiko3:20200810204801j:image

中年太りでお腹周りが大きくなって、特にヒップヤバイ!

メンズのMサイズのランパンがピッタリ(T^T)

体重戻ったのになぜヒップは痩せないのー?

ちなみにマルチポケットなのでめちゃめちゃ気に入っているランパンです。

 

ヒップが大きくなってから走っていると体幹が安定するし、以前に比べて力がでる感じがします。

太って良かったかもって思っていました。

 

だけどよーーく、よーーく考えると。

腰椎ヘルニアの手術したからよね。

すっかり忘れていました(笑)

 

手術から3カ月。

坐骨神経痛のしびれと痛みはほぼないです!

神経痛って表現できない痛みで、痛くて身体が勝手に動くのやめるくらい、それが麻痺?

山登りのストックや歩行器使って歩いていたのが遠い昔のようです。

よく働いていたよね。

 

3月からランオフ日が増えて悪化、術後走り出してからみるみる回復。

そんな気がしています。

医者の走るのは良いことだはこういうことかと納得。

同僚に言うと白い目でみられます。

家族友人にはバカと言われます。

だけど本当にそう思うんだけどなー(笑)

 

そんなんで元気いっぱいです。

昨日の帰宅ラン後から足首の痛みを感じるので今日はランオフ。

なんでだろう、心当たりないんだけどな。