帰宅ラン4キロ

f:id:amiko3:20200903213603j:image

仕事の後の運動はストレス解消。

先月TVを観ていて

「脳は肉体のストレスを優先して処理する。きついことをするとそっちの処理に全神経行くから、心のストレスとかが軽くなって前向きになったり明るくなったりする」みたいなことを言っていた方がいて激しく賛同。

 

帰宅ランは疲れるんだけど仕事のモヤモヤやイライラを吹き飛ばしてくれます。

今日はそれでも解消しきれずジムで筋トレとクロストレーナを追加。

ダイエットに良い最大心拍数の60%を目安に負荷をかけます。

クロストレーナーは最近の愛読書の「大転子ウォーキング」を意識。

クーラーの中でも汗だくですが外より心拍トレーニングをしやすいです。

 

サンドバッグがないのが残念ですがスッキリしました(笑)

 

9/1+0.5kg