休日LSD32キロ

f:id:amiko3:20200921132308j:image

「わたなぎ」のロケ地の歩道橋♪

自宅から往復で20キロなのでLSDの目的地にしました。

 

着いたら、そういえば!みなさん走ってる緑道ってこの辺だ!走ってみよう!って1周しました。

f:id:amiko3:20200921132631j:image 

森林浴気分で気持ちがいいし、ちょっとした変化が飽きずに走れました。

また走りに行っちゃうな。

だけどちょこちょこ道に迷ってスマホで確認したり、ランナーさんについていきながら走りました(^^;

次はコースをガーミン先生にいれとこっと。


f:id:amiko3:20200921132951j:image

1周して20キロすぎたので電車にのるか迷ったけど意外と元気で自宅まで走れちゃいました。

今日は涼しいし、帰宅ランじゃないから元気いっぱい。

最後までしっかり走れたので大満足♪♪

頑張った!!

 

消費カロリー!!

うふふ。