帰宅ラン10キロとamiiboカード

f:id:amiko3:20201030071147j:image

昨日の帰宅ラン。

と、amiiboカード(笑)

 

任天堂公式で予約受注生産されていた10月分が届きました♪

人気キャラが入っている確率低いんだけどついつい予約購入してしまいます。

キャラ多すぎ(^^;

 

おいでよ時代からから好きなキャラをちょこちょこ集めていたからたくさんあります。

甥や友人同僚のお子ちゃま達には大人気のファイルで「神」と言われています(笑)

いらないのも多いし、断捨離派なんで捨てるかメルカリか迷うんだけどお子ちゃまって意外なキャラが好きだったりするんですよね。

なのでとりあえずファイリング。

 

私はキャンプや離島厳選を楽しみたいのでカードは使いません。

けど買う。

大人って素敵、大人買い最高!

 

ってランのことは書いていないので一言。

走りやすい季節になりましたねー。

 

10/1-1.2kg