シャワーラン8キロ

f:id:amiko3:20201202123246j:image

リハからの帰宅ラン。

途中で雨が降ってきて大嫌いなシャワーランになちゃいました。

最初はサブ4ペースだったに雨でテンション落ちるし、葉っぱで滑ったらイヤなのでペース落としました。

でも風邪引かないように逆にペースを上げて少しでも早く帰宅したほうが良かったのかな。

迷いどころです。

 

リハは前回と違うトレーナーさんだったんだけど腰が悪いとか、特に右の股関節が硬いとか同じことを言われました。

しかもこの身体で月間250キロ走れているのに驚かれました。

そんなにヒドイの?手術したから昨年よりはいいんだけどな(^^;

 

腰がヒドイのに私のやる気がスゴイので次は一番上のトレーナーさんがみてくれるらしいです(笑)