混乱の8キロラン

f:id:amiko3:20201203142842j:image

撮らずにはいられない懐かしい公衆電話♪

 

今日もリハビリに行ってきました。

帰りのJOGで大混乱。

リハの動きといつもの走り方がぶつかってよくわからなくなり止まっては動きを確認し走るの繰り返し。

頭で考えると更にわからないし、身体はあちゃこちゃ。

歳なのかな、適応能力とか順応性がかなり不足している気がする。

 

今日は一番上のトレーナーさんでした。

トレーナーさんは素晴らしかったです。

私の動きはひどかったけど(笑)

 

今まで色々なランニング教室に参加や本を読んだりしていて信用できないとか商売が入っているなとか感じることもあったけど、今日の方は身体のことに精通していて信頼大です♪

私は解剖を知らない人の言うことは信用しません。

特に簡単に骨盤の歪みってワードを出す人は絶対に信用しません。

宿題のストレッチと筋トレを頑張ろうと思います。

無意識にできるようになるまではかなりかかるだろーな(^^;

 

リハに行くたびにみやすのんきさんの本の内容を思い出します。

本に書いてあったことはこういうことかと納得。

文章にできるみやすさんってスゴイなぁ。

プロだから当たり前か(笑)