帰宅ラン4キロとモヤモヤ

f:id:amiko3:20201205194736j:image

今日の仕事は朝から色々あって精神的にザワザワ。

そんな時こそ帰宅ランでスッキリしたいのに走る気になれず、気がついたら戸塚過ぎちゃった。

あ~あってランオフしようかと思ったけどラン仲間の勇姿をブログで読んで頑張ることにしました。 

4キロだけだけどね(笑)

 

最近自分によく言い聞かせているのが

つべこべ言わずに走れ!

ゴロゴロしても走っても5分は5分!過ぎる時間は同じ!

 

なんで前はあんなに腰も足も痛くて万年睡眠不足でも頑張っていたのに、今は言い聞かせないとダメなんだろう。

 

ラン仲間に会うとサブ3.5したいって一時的に思うんだけど何か違和感。

頑張っている人達を前に雰囲気に流されているだけなんじゃないだろうか。

きっと周りに速い人が多すぎるんだな。

 

前にサブ4まであと5分なのにエイドにすべて寄ってサブ4するのが目標って言っている方に出会ってカッコいいと思いました。

すごく速いのに更なる高みを目標に持って全力で走っているラン仲間達をみて胸が熱くなるしカッコいいと思います。

 

私は何がしたいのかな~。

いつも悩む時は自分の中に答えを持っていてあとは認めるだけって思っています。

きっと答えを持っているはず。

 

今日は気持ちが疲れすぎてる。

つべこべ言わずにこれからも走ろっと。