2回目ランと今月はDNS

f:id:amiko3:20211103175819j:image

夕方2回目ラン。

 

東京30K、ぐんまマラソンを走られた皆さんお疲れ様でした。

ぐんまマラソンは知人みんな後半撃沈していてナビみながら暑いんだろうな、風強いのかなって勝手にドキドキして苦しくなっていましたw

 

リアルレース。。。

良いな~って思いつつ、私はまだ走る覚悟ができていない。

2年もフルマラソンの大会にでていないので楽しみより怖さを感じてしまいます。

つべこべ言わずに走っちゃえばいいんだろうな。

 

だけど今月は色々ありそうでかなりナーバス。

日光は霧降高原が走れなくなったのでミドルだけキャンセル可能になったのでキャンセル、東京チャレマラはDNS

リアルレースいつ走れるかな、走る気になるかな(^_^;)