湘南国際マラソン走ります!

f:id:amiko3:20211104211056j:image

コロナワクチン2回目接種できないんで参加資格ないはずだったんですけど、湘南国際マラソンを申し込んでいました。

きっと2月までには交差接種できるはず!と信じて。

イヤ、他の人は走れて私は走れないなんてことが名古屋WMを思い出してどーしても嫌だったんです。

名古屋すごーく走りたかったんです、どれだけ悔しかったか、悔しがる自分も嫌いになったし。

性格ひん曲がってるんでw

 

そしてこのたび2回目にアストラゼネカを接種できることになりました。

ヤッタネー!!

って喜んでいるのは私だけで周りはめちゃめちゃ心配してくれています。

先日のアナフィラキシーのエピソードもあって周りの不安が私をナーバスにさせています。

ありがたいんだけどね。

 

命名古屋まで3週間なので30K行以降はジョグ(お高い30km走だな)。

または名古屋をファンラン。

 

って今は考えています。

両方頑張る体力はないし、内臓が回復しないと思うんですよね。

 

万が一、緊急事態宣言がでても開催されれば県内の湘南国際は走れるはず!

昨日はフルマラソン走りたくなかったのに今日は走る気満々。

ランオフしたけどね。

女心と秋の空www