交互接種しました!

f:id:amiko3:20211107141925j:image

昨日の夜勤明けLSD


f:id:amiko3:20211107141934j:image

今朝は念のため朝ラン。

会場は新横浜のサイゼの前のホテルでした。

 

 

隔離されたブースで寝たまま接種して30分そのまま寝ていました。

血圧を何度か測定され、帰り際に医師の診察を受けて帰宅しました。

 

私は落ち着いていたけど、会場のスタッフさんや医療従事者や付き添ってもらった母のほうが警戒していて申し訳ないなーって思いました。

 

ファイザーの時は打った瞬間から身体がブワーッて熱くなったんですが、今回はなんともなし、10分後から頭痛と目が変な感じはあるんですけど一般的副作用しか出なかったので安心しました。

当たり前だけど息が苦しくない、痒くない、痙攣しないって素敵w

何事も普通が1番。

 

職場では来月から3回目が始まる予定です。

3回目は8ヶ月後からなので私はまだまだ先。

1回目が3月だったので今回かなり空いたのは心配ですが、とりあえず2回目接種できて安心しました。

 

明日は走っても大丈夫な気はしますが、しばらくはエピペンを持って走ろうかな。