ワクチンの副反応でした(ToT)


f:id:amiko3:20211109114550j:image

痛すぎて現実逃避していたらハピパラのエンディングを迎えました。

気持ちだけはノリノリww


f:id:amiko3:20211109114558j:image

これからゆっくりと作り込んで行こうと思います♪

気をまぎらわせないと居ても立ってもいられない。

 

厚生労働省のコールセンターに連絡したら背部痛がワクチンの副反応として報告されているそうです。

ただアストラゼネカはわからないってことだったのでアストラゼネカのコールセンターにも連絡しましたが同じくでした。

背部痛ってこんなに激痛なのかって聞いたけど痛みの度合いもその後の経過もわからないけど3日すれば良くなるはずって言われました。

3回目も接種できるみたい。

良かった、アストラゼネカもダメって言われたら困るところだった。

 

今日も激痛だけど息しても痛くないので良くなっているのかな、今日明日の辛抱であってほしい。

 

ワクチンでこれだけの激痛を起こすって信じられない。

2日間ほとんど眠れていないので辛すぎます。

だけどファイザーの時のアナフィラキシーショックよりましかな。

多くはない症状だけどアナフィラキシーじゃなく一般的な副反応なので3回目もアストラゼネカを接種したいと思います。

私って引きが強すぎる。