ランニング道場

f:id:amiko3:20211115212623j:image

道場前に高地トレーニングしたかったのに残業で時間がなかった、残念。

 

今日のランニング道場は3人予定が時間になっても私だけ。

まさかのマンツーマンになるのかと怯えていたらもう1人いらっしゃいました。

良かったw

今日もしんどいけど楽しかったです。

 

4月から通っているけど相変わらずできない動きや下手な動きがあったり、1人だけ股関節がポキポキ鳴っています。

頭ではなんとなくわかっているのに身体は動かないのよね。

手術前より明らかに骨盤も股関節も動いているのにまだまだ足らないって道場ではいつも自覚します。

 

走るって動作は難しい。

だけどそれでこれだけ走れれば良いと思う♪

自己肯定感、高しw