私的にクリフトン越え

f:id:amiko3:20211119170311j:image

初試走。

クリフトン様よりフカフカ!!マシュマロ!!

走り方が悪いのかカーボンはよくわからないし、ヴェイパーみたいに前に勝手に進むような感じはしなかった。

だけど足がポンポン上がるし足が軽くなった感じで楽に走れました。

 

エリート様、毎日履きたい。

シューズの色が派手だしお高いけどこの1足でいいんじゃないかな。

耐久どのくらいかわからないけど。

モートン痛でなかったし←これ重要。

どのシューズでも浮いちゃう踵のフィット感最高。

 

足のためにはいろいろなシューズを履くほうが良いらしいって本当かしら。

何走も買うよりは1足なら高くてもお得よね。

そもそもエリート入れてもランニングシューズは3足しか持ってないけどねw