今後の予定と目標

f:id:amiko3:20211201191018j:image

仕事終わりからの高地トレーニング45分。


今後の予定Byond、藤沢市民、湘南国際、名古屋。

悪天候の時は名古屋以外では走りません。

 

続々目標達成している皆さんのブログやSNSを読んで感動してうるっとするんだけど同時に遠い世界のような気がしてなりません。

私はなんか違うみたい。

もうあの中には入れない気がします。

走ることは楽しいしジョグペースが上がるのは楽しいんだけどね。

なんでなんだろうな~。

 

だからってファンランにできないこの気持ちはなんなのか色々考えたのですが、2年前の名古屋ウィメンズマラソンでサブ3.5します!宣言がそのままだからじゃないかと。

 

なので名古屋ウィメンズマラソンでなにがなんでもどんな条件でもsub3.5!!

を目標にすることにしました。

sub自分はやめた。

 

sub3.5は2年前の練習会で達成はしてるんだけど練習会なので私の中ではノーカウント。

手術前のことだし、名古屋ウィメンズじゃないし。

名古屋ウィメンズでsub3.5って決めた以上は有言実行しなきゃね。

 

2年もフルマラソンを走っていないので自分の走力も完走できるかもわからない。

たぶん3.5ギリギリ位かな。

 

なので今後のフル2本と10マイルは練習のつもりでDNFになってもいいのでオーバーペースでいけるところまで走ろうかと思います。

名古屋以外でsub3.5しても終われないのよね。

 

気合いがあるんだかないんだか(^_^;)

達成したらスパルタンかなw

こんなこと書いても秋の空で気が変わったらスミマセン。