ランオフとアレルギー

f:id:amiko3:20211202201049j:image

仕事中にアナフィラキシー症状がでたのでランオフ。

 

急に眩暈と吐き気と腹痛、次第に絞扼感と咳。

最初は座ってもいられなくて横になりましたが嘔吐したら楽になって、その後はエピペン近くに置いて座って仕事を続けました。

フォローしてくれた同僚達に感謝です。

2時間位で治まって勤務後のカンファレンス2時間も参加できました。

 

たぶん昼食の何かだと思うのですが原因がわかりません。

こまっちゃうなー。

 

近所の10キロ位までのランニングではエピペンを持たずに走っています。

走るのはほぼ空腹の時だしね。

だけどこうもアレルギーひどいなら常に持ち歩かなきゃダメなのかな。

本当は常にもち歩かなといけないんだけどね。