ちょぴっとすぎる帰宅ラン

f:id:amiko3:20220911202509j:image

帰宅ラン。

1.5キロで終了~。

 

認知症精神疾患で全く意志疎通ができない方に仕事終わりのご挨拶をしたら

「あなた!目の下が膨れてるわ!赤い?黒い?泣いたの?泣いたのね!かわいそうに!」って言われました(-_-)

 

・・・・・。

泣いていません。

あなたのお陰で仕事が進まず泣きたかったけどね。

これは目の下のクマですよーw

 

今日は朝から身体がだるくて貧血気味みたいで顔色も悪いし、目の下のクマがヒドイなーと自分でも思っていました。

小さい子供と認知症の高齢者は正直すぎてたまに強力な爆弾なげてくるんだなー、怖いわ~(  ̄- ̄)

 

だけど心配してくれた感謝と意志疎通とれなかった方とやっとコミュニケーションとれたのが目の下のヒドイクマってのに爆笑して癒されました。

なのでランオフしないで最寄駅までちょぴっと走れました。

そんなにそんなにヒドイクマなら今日は頑張るの止めようって思って追加ランしませんでした。

ありがたや♪

 

これから目をホットパックとクーリングしてからぐっすり寝ようと思います!

明日はお休み、うふふ。