休日トレミ

f:id:amiko3:20220912191815j:image

いまだに膝の調子が悪く膝と足首にサポーターを巻いて歩いています。

なので今日は負担の少ないトレッドミルラン。

 

今日はかかりつけを受診して血液検査とアレルギー薬をもらいに行ってきました。

いつも持ち歩いているエピペンが2ヶ月前に期限切れていることに待合室で気がつきました、ありゃりゃ(^_^;)

1年間使わずに過ごせて良かったってことでw

 

最近下血がちょこちょこあるし、背部痛や体重が増えたので腸が浮腫んでいそうで体調が今一つです。

道マラ後は何でもなかったのでフルマラソンの影響じゃなさそうなんで良かった。

 

体調はパッとしませんが気持ちはアゲアゲです。

道マラロスどころか道マラハイが未だに継続中www