夜勤明けLSDとストレスチェック

f:id:amiko3:20220916185620j:image

藤沢駅から横浜駅まで休みながらLSD

久々の夜勤明けLSD

辛かった~けど満足♪


f:id:amiko3:20220916185728j:image

毎年恒例の職場で受けるように言われるストレスチェック

予想通り、そんなんだと思っていました。

 

夜勤中に罵倒され怒鳴られめちゃめちゃ嫌な思いをしました。

朝になったら張本人に「夕べは虫の居どころが悪くて八つ当たりしてごめんね」と何度も謝られました。

仕事スイッチが入っているときは良くあること、病気だから仕方ないって大人の対応をしましたが、職場をでて走り出したら怒りが沸々と込み上げてきました。

理不尽、なんで八つ当たられなきゃいけないんだ、暴力だ!!

だけど5キロ走れば身体がきつくなって怒りはどこかに行ってバス乗りたいな~、アイス食べたいな~とかそんなことばかり考え出しましたw

さっきまでの怒りがあまり思い出せない。

自宅につく頃には久々の夜勤明けLSD頑張ったわ~ってルンルン♪

本当に走るって心に良いな。

 

ランのおかげで精神面は良いんだけど、身体面は今辛いのにこれから年齢を重ねればさらにつらくなると思うと不安だわ、仕方ないけどさ。

身体面でもバランスをとっていかないとね。