秋の香りと体調のこと

f:id:amiko3:20220921102023j:image

秋は山下公園になるべく近づきません。

食べるのは好きなんだけど銀杏の匂い苦手~。

 

最近、身体がだるくて仕方ありません。

かかりつけに先週の採血結果を聞きにいきました。

貧血と低蛋白が進んでいるみたいです。

そりゃ浮腫むよね、だるいよね。

 

持病の値も悪くなっていてなんだかなーって感じでした。

貧血が進んでいるので本当は胃と大腸カメラをしなきゃいけないんだけどアレルギーの関係で命懸けになるので簡単にはできません。

毎年検査していたのにコロナワクチンめっー!!

 

毎月かかりつけの主治医とどうするか検討するけど保留しています(^^;

だけどどんどん数値が悪くなっているので来月再検査しても改善なかったら大学病院の主治医と相談することになりそうです。

カメラ以外にも色々検査することになりそうだな、入院は困るなー。

 

低蛋白はフルマラソン走ったのが関係あるのかなないのか気になるけど、気にしない。

走らない選択肢はないからあえて聞かないダメ患者w

 

膝の調子も体調も今一つ。

金沢マラソンには間に合いそうもないかな。

おもてなしマラソンって言われているのでファンランでも良いかも。

もし大阪マラソンの抽選に当たったら本命は大阪マラソンにしたいなって思う今日この頃。