一番好きなパンと不健康自慢

f:id:amiko3:20220922220903j:image

モキチのレザンノア♪

一番好きなパンです!

一口惚れw

 

あるカフェでランチコースのスライスされたパンを食べていて1口食べた瞬間にモキチのレザンノア!ってわかる位好き。

知らなかったけどそのカフェのオーナーは以前モキチで働いていたからモキチのパンを出しているんだって。

利きパンwww

レーズンやクルミが入っていて脂質が高いので少ししか食べられませんが至福です♪

 

今日は夜勤明け。

だるすぎてランオフ。

ってか病は気から。

昨日の採血結果を聞いてから凹んでいます。

先週はだるくても夜勤明けLSDできたのに結果を聞いたらできないヒト。

体温を計って高熱だったら急に具合悪くなるヒトみたい。

 

今は脂質制限だけでたんぱく質制限はしていないし、むしろフルマラソン走ったので意識して多く摂取していました。

脂質制限しながら高蛋白の食事って意外と大変だし頑張っていたのに、これ以上どうしろと?

 

たくさん取っても身体が吸収できないなら意味ないんだけどさ。

なんで吸収しないのよ。

免疫力落ちるじゃない、筋肉量落ちるじゃない、走ったあとの身体の修復どうすんのよ(-_-)

 

持病は難病指定はされていないけど難病なんで、難病×2とか勘弁して頂きたい。

私的には持病の悪化の一種だと思っているんですがそれはそれで困る。

ホント、不健康自慢ブログ。

道マラハイの効力が一気に切れた。

ハイだった分突き落とされた気分(-_-)

免疫力低いのでコロナに気をつけなきゃ。

明日は走ろっと。