あれっ?当選!!とポケ活

f:id:amiko3:20220928212748j:image

大阪マラソン当選しました~!

あれっ?予想より倍率低かったのかな。

当選している人ばかり。

 

嬉しいんだけど複雑。

当選したら大本命、ガチる気まんまん。

だけど、あーーーガチらなきゃってなんか怖い(^^;

 

ガチってガチってペースどのくらい?

秋の大会走って決めようかな。

 

大阪マラソン頑張って鹿児島マラソンはご褒美ラン。

そしてそのあとはフルは年1回だけの参加にして、トレイルメインで行こうと思っています。

戸隠、野沢、白馬、武尊山、日光、見延・七面山を走りたーい!!

ショートかミドルだけねw


f:id:amiko3:20220928214637j:image

今日は友人とモキチのカフェでランチ♪

おばさん2人でポケGO話で盛上り気がつけば夕方。

辻堂に移動してレイドバトルして解散、なので?ランオフ。

f:id:amiko3:20220928214939j:image

これ↑野生で捕まえたのでレアって友人から教えてもらってビックリ。

気がつかなかった。

おさんぽお香頑張ろっと。

友人としゃべりすぎてポケGO熱が再燃。

明日からランもポケ活も頑張りますw