金沢マラソンDNS

f:id:amiko3:20221008101857j:image

今日婦人科の結果を伝えにかかりつけを受診したらフェリチンの結果がでていて4でした。

チーン(ToT)

 

Hb10でこんなにクラクラしたことがないので更年期障害か自律神経失調を疑っていた私。

ちゃんと鉄欠乏性貧血でしたw

しかも月経が始まりさらにクラクラです。

 

鉄が増えるまで1ヶ月はかかるし、血圧は80台なので運動したら倒れる、しかも鉄を壊すランニングなんて絶対にダメって言われました。

 

金沢マラソンは絶対にダメだって。

聞かなきゃ良かった!

ゆっくり走るのもダメだって。

聞かなきゃ良かった!

血圧を計って高かくてもダメだって。

聞かなきゃ良かった!

聞かなきゃしれっと走ったのになー、ダメって言われると走れないじゃん。

 

かかりつけの調剤薬局さんでも北海道マラソンの前科があるので、今回は絶対に走るなって怒られ、めちゃめちゃ説得されました。

親身になってくれるのはありがたいけど、今までの行いが悪すぎて信用されてないことを痛感(^_^;)

 

自分がランニング中毒だなって思うのは走っちゃダメと言われたので、体幹トレ頑張ろっとか、自宅でスピンバイクならいいよねって考えちゃうところ。

ダメ患者すぎるw

 

つくばはなんとか大丈夫かもって言われたけど1ヶ月走れないので完走できる自信ないわ。

本命は大阪マラソンだから良いけどどうしたものか。

昨日金沢行きの新幹線予約しちゃったよ。

行ったことないので金沢観光でもいいけどたくさんのランナーみたら泣きたくなると思う。

なんでこんなに不健康体なんだろう。

トホホ(T_T)