走れな~い(T_T)

f:id:amiko3:20221012065350j:image

母と目玉グミwww


f:id:amiko3:20221012065423j:image

今月。

チーン(ToT)

 

フラフラが良くならず、仕事は早退や休ませて頂きながらなんとか過ごしています。

今日も仕事中に力を入れたら気を失いかけ気がついたら車椅子に乗せられていました。

いるほうが迷惑になるので早退させてもらいました。

重労働な仕事なので困るな~。

なので走るどころではなく。。。

ランも仕事もモチベーションだだ下がり。

 

昨日から旅行支援割りが始まり予約していた金沢旅行が割引適応になりました。

くぅぅぅーー!!!

 

体調あがってきたら観光だけでもしたいけどしばらくは遠出は無理かな。

本当はゆっーーくりでも走りたいけど、いくらコンプライアンス悪い私でもさすがに今回は無理。

 

この間に膝が良くなるといいんだけどな。

骨挫傷した左は骨修復?骨がちょっと出っぱったんで実は外も折れてたんじゃないかと思いますが、触っても痛くないので治ったみたいです。

右は朝起きた時と座っていると痛みがでます。

 

普段からかなり気をつけていたんだけどこんなに貧血が辛いとは思いませんでした。

年末の貧血は酸欠だったので頭打って脳震盪起こしたけどそれ以外は天然の高地トレーニング♪って余裕だったのにな。

今回は血のボリュームがなくて血圧が低すぎる。

貧血で入院して輸血する人達って今の私より辛いのかって思ったら今までと違う思いで診れそうです。

 

こんなにランオフしたのは腰の手術以来かな。

フルマラソンのスタートに健康な状態で立つことが一番の難関だ。