病は気から?

f:id:amiko3:20221018202457j:image

良い坂見つけた~♪

元気になったらダッシュしたいと思います!

走らないうちに走りたいところがどんどん増えていく~。

最近、坂を見るとトキメキます。

 

単なるプラセボ効果かも知れませんが、先日点滴してもらった鉄剤のフェインジェクト最高!!

少し気分は悪いけど夜勤は普通に働けました。

久々~\(^^)/

仕事はアイデンティティの要なので普通に働けるだけで治った気がします。

 

そんなに即効性があるかは知りませんw

フェジンより濃いって思っていたからかな、病は気から?的な効果かも知れません。

しかもフェジンより点滴回数が少なくてすむ、そんな良い薬があるとは知りませんでした~♪

ただ今日の午後は頭部MRIを撮りにいきましたがその帰りからまたフラフラ再開。

効果きれたのかな(^^;

 

鉄の貯蓄が十分になるまで1ヶ月以上かかるらしい。

底をつく前にもっと早く教えてよ!って感じですが、きっと身体は言っていたのに私が鈍感なんで気がつかなかったんだろうなー、無視していただけかな(^^;

良くいえば痛みに強い、忍耐力がある。

悪くいえば過信しすぎ、鈍感すぎ、おばさんってことを忘れてる。

 

この数ヶ月の残業ハンパなかったから働きすぎた。

食事制限中のランは控えるべきだったかな。

自業自得なんだけどさー。

 

きっと私はおばあちゃんなった時に小さな段差や水溜まりをヒョイって越えたつもりが転んで骨折するような気がします(^_^;)