運動許可でたー!!

f:id:amiko3:20221019111748j:image

先日の採血、なんでか食後なのに低血糖

70じゃ気分わるいはずよね。

今朝もしっかり朝食を食べて通勤中にホットカルピス飲んで出勤後の血糖が90。

 

婦人科、耳鼻科、脳神経外科、内分泌科の検査全て問題なしでした♪

結局のところ貧血、低血圧、低血糖のあわせ技らしい。

その原因は吸収不良。

なんで吸収不良を起こしているのは謎です。

過労なのかしらね、労災だわ。

 

先生に運動したほうが血圧があがるんじゃないかって言ったら、軽い運動は血圧があがるし腸の動きが良くなって吸収を促進するから良いって♪

だだ「今想像した運動の1/4しかダメ」って念を押されました。

 

私が考える軽い運動の1/4とは・・・。

運動とは言えないんじゃなかろうか。

ムズイ(^_^;)

f:id:amiko3:20221019120151j:image

職場の売店で購入。

タブレットより早く吸収される気がします。

金沢マラソンで使う予定だったモルテン投入しようかな。