スプラおばさん


f:id:amiko3:20221114154642j:image

スプラトゥーンにハマっているおばさんですw

スプラトゥーンっぽいランシャツも買っちゃいました。

amiiboの抽選に外れて夜勤明けで店頭に並ぶおばさん(^_^;)

 

先月の体調不良で走る時間をゲームにあてていました。

気が紛れて良かったです。


f:id:amiko3:20221114154854j:image

amiiboコレクション。

甥姪甥にハマりすぎってドン引きされています(^^;

ランニングもゲームみたいにやればやるほどレベルアップできればいいのにな。


f:id:amiko3:20221114160029j:image

鹿児島マラソンはファンランなのでスプラトゥーンイカの帽子かぶって、前に姪とチビ甥に買ったスプラトゥーンの水鉄砲を持ってなんちゃって仮装して走ろうかなって考え中です♪

 

ずーっとランオフしていたので走る準備に時間がかかります。

まずは走る習慣を思い出さなきゃ~。