5キロ+40キロLSD

f:id:amiko3:20221118060724j:image

実家から自宅までLSD
f:id:amiko3:20221118060745j:image

その前にZBさんから自宅までゆるJOG。

 

3ヶ月分の鉄を貯蓄できたからか身体はすこぶる軽いです。

ただ主治医からは思っている練習の1/3か1/4の練習で、フルマラソンはやめてねって言われています。

相変わらず血圧は70~90で低いままです。

でもふらつきはなくなりました。

 

私の中でフルマラソンは大会の認識だったので気にしていなかったら、走り終えたあとフルマラソンより走ってしまったと反省(^^;

医者の言うことを聞かないダメ患者。

だけど先生は私のことをわかっているので、わざと厳しめの条件を言っているんじゃないかと推測。

(↑この考えがダメ患者w)

 

ZBさんでZB市場が開催されます。

フリマは苦手なのでご自由にどうぞBOXにいくつか持っていきました。

ウィンドブレーカーとかミズノのマルチポケットのランパンとかニューバランスのメンズシューズとかレース用のショートタイツとか色々。

たぶん喜んでもらえるものばかりだと思う。

誰か使ってくれたら良いな。