ご無沙汰しております

今日、各地でフルマラソン走られた皆様お疲れ様でした♪

 

私は来週の宮城復興マラソンが初戦なのですがドキドキしてきました〜。

勝負ウェア。

キャップはブラックかオレンジかヘアバンドにするか悩み中。

5月には決めていたのでやっと着て走れます。

嬉しい〜♪

ドラゴンボール柄。

ハーフパンツの丈を切ってショートパンツにしました。

機能より見た目、テンション上がるウェアで走りたい。

 

走力的にはサブ3.5ギリギリな感じです。

いつもは根拠のない自信にあふれている時期ですが今回は何故が冷静、客観的にみて、3.5狙って撃沈して3:75ですかね。

 

宮城はエイドが充実しているのでファンランにしてエイドを制覇したい気持ちに揺れます。

だけどギリギリなんで泣く泣く全スルー予定、なんなら給水もパス予定。

大阪の涙の1分7秒を回収せねば。

ゴール後のフカヒレスープを楽しみに走ります。

 

日帰り参戦なのですがポケフタと二郎もゴール後の楽しみにしていますw