2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

運動許可でたー!!

先日の採血、なんでか食後なのに低血糖。 70じゃ気分わるいはずよね。 今朝もしっかり朝食を食べて通勤中にホットカルピス飲んで出勤後の血糖が90。 婦人科、耳鼻科、脳神経外科、内分泌科の検査全て問題なしでした♪ 結局のところ貧血、低血圧、低血糖のあわ…

病は気から?

良い坂見つけた~♪ 元気になったらダッシュしたいと思います! 走らないうちに走りたいところがどんどん増えていく~。 最近、坂を見るとトキメキます。 単なるプラセボ効果かも知れませんが、先日点滴してもらった鉄剤のフェインジェクト最高!! 少し気分…

走れな~~い(T_T)

全然走れなーーーーーーーい! 昨日やっと倒れずに8時間働けました。 そんなレベルなんで走るどころじゃない。 今日は夜勤なので事前に点滴してもらいました。 貧血ってこんなに辛いとは思わなかった(T^T) 今までは月経過多とか虚血性腸炎で一時的に貧血に…

走れな~い(T_T)

母と目玉グミwww 今月。 チーン(ToT) フラフラが良くならず、仕事は早退や休ませて頂きながらなんとか過ごしています。 今日も仕事中に力を入れたら気を失いかけ気がついたら車椅子に乗せられていました。 いるほうが迷惑になるので早退させてもらいました。…

金沢マラソンDNS

今日婦人科の結果を伝えにかかりつけを受診したらフェリチンの結果がでていて4でした。 チーン(ToT) Hb10でこんなにクラクラしたことがないので更年期障害か自律神経失調を疑っていた私。 ちゃんと鉄欠乏性貧血でしたw しかも月経が始まりさらにクラクラです…

不健康自慢

今月はまだ1回しか走っていません。 ずーっとランオフ中。 連日の点滴やら採血で腕が内出血だらけです。 倦怠感、眩暈、吐き気でフラフラ。 走るどころか仕事も夜勤以外は休んだり早退させてもらっています。 床に何度も尻餅つく状態じゃ働けません。 安静…