2021-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ランオフ

御殿場と箱根ドライブ♪ 紅葉ギリギリ間に合いました。 温泉入って身も心もリフレッシュ。 さぁ、明日から12月。 3月の名古屋に向けて頑張ります!!

26キロrun

海老名駅で高校からの友人とランチ&お茶。 久々に会えて嬉しかったです♪ 友人は甥と同じ歳の娘ちゃんがいるんですが中1なのにすでに志望校を決めていてビックリ。 色々聞いて甥っ子に速攻LINEしました。 私は通学が楽って理由でレベルを落とした高校にはいり…

朝ラン

夜勤前の朝ラン。 走ると暑いけど風は冷たいしで冬だな~って感じました。 先日、日帰り大阪でザワザワ案件が終了。 やっとランニングに集中できるって思ったら連日の残業。 なんだかんだで1週間のランオフになっちゃいました。 もしチャレマラ走るつもりで…

なんかダメな日

昨日のほぼほぼ皆既月食。 今日は帰宅ランするつもりだったのにどーしても走る気になれず、戸塚で下車して、東戸塚でも下車してそれでもダメで保土ヶ谷でも下車したけどなんかダメ。 結局ランオフ。 よくわからないけどなんかダメと思う時とザワザワが止まら…

私的にクリフトン越え

初試走。 クリフトン様よりフカフカ!!マシュマロ!! 走り方が悪いのかカーボンはよくわからないし、ヴェイパーみたいに前に勝手に進むような感じはしなかった。 だけど足がポンポン上がるし足が軽くなった感じで楽に走れました。 エリート様、毎日履きた…

ランニング道場

道場前に高地トレーニングしたかったのに残業で時間がなかった、残念。 今日のランニング道場は3人予定が時間になっても私だけ。 まさかのマンツーマンになるのかと怯えていたらもう1人いらっしゃいました。 良かったw 今日もしんどいけど楽しかったです。…

2回目ラン13キロ

夕方2回目ラン。 今日1日で43キロ、ドカ走り。

朝ランLSD30キロ

再始動はLSD30kmから。 東京駅から横浜駅まで寄り道をちょこちょこしながら走ったらピッタリ30キロでした。 昔住んでいた東品川が懐かしかったり、京急蒲田が私の知らない場所みたいになってビックリしたり楽しくてあっという間でした。 途中で花月園って…

fuelcell rc elite v2様

誕生日月クーポンで15%オフだったので買ちゃいました♪ パープルはサイズがなくて、いつ再販するのか問い合わせたり毎日チェックしていたのですがレディースもピンクがでたのでピンクにしました。 ピンクはうーんって感じなんですけど、ホワイトは好きじゃな…

ワクチンの副反応でした(ToT)

痛すぎて現実逃避していたらハピパラのエンディングを迎えました。 気持ちだけはノリノリww これからゆっくりと作り込んで行こうと思います♪ 気をまぎらわせないと居ても立ってもいられない。 厚生労働省のコールセンターに連絡したら背部痛がワクチンの副反…

肉離れ??

ししょーとデートw 昨日の夕方から背中の痛みがあり、最近骨盤や肩の向きとか腕降りとかを気にして走っているので筋肉痛かなって思いました。 段々ひどくなり夜中は痛みで眠れず 朝起きたら激痛すぎて息を吸うと悶絶レベルに痛い。 久々にベッドから転げ落ち…

交互接種しました!

昨日の夜勤明けLSD。 今朝は念のため朝ラン。 会場は新横浜のサイゼの前のホテルでした。 隔離されたブースで寝たまま接種して30分そのまま寝ていました。 血圧を何度か測定され、帰り際に医師の診察を受けて帰宅しました。 私は落ち着いていたけど、会場…

忙しいのでダッーとね

ミッチェルー!! 昨日、あつもりのフライングアプデで忙しくなった私。 今朝はダッーと走り別荘作りに勤しむ。 amiiboカードは10パック予約済みなんだけど念のためそごうのおもちゃ屋さんで2パック店頭購入。 1人2パックなので期待せず開けたらまさか…

湘南国際マラソン走ります!

コロナワクチン2回目接種できないんで参加資格ないはずだったんですけど、湘南国際マラソンを申し込んでいました。 きっと2月までには交差接種できるはず!と信じて。 イヤ、他の人は走れて私は走れないなんてことが名古屋WMを思い出してどーしても嫌だっ…

2回目ランと今月はDNS

夕方2回目ラン。 東京30K、ぐんまマラソンを走られた皆さんお疲れ様でした。 ぐんまマラソンは知人みんな後半撃沈していてナビみながら暑いんだろうな、風強いのかなって勝手にドキドキして苦しくなっていましたw リアルレース。。。 良いな~って思いつつ…

ガチユルガチ走

いちょうが色づいてきました。 銀杏が落ちる頃はシューズが臭くなるので山下公園には近づきません。 まだ大丈夫。 ガチユルガチ走。 空腹の時にすると必ず低血糖になるのよね。 今朝はバナナ1本食べてから走ったので大丈夫でした。 ラストをもう少しガチり…

3キロ+10キロ

刺激入れ&乳酸貯め ダーッと走る。 呼吸がまだ今一つらしく今日も酸欠でクラクラ。 からのJOG。 左右差を意識して走ったので疲れました。 途中で何度もわけわかなくなっておかしな走り方になっちゃったw ムズイ、まだまだだな。

ZBざんまい

最近走っていて気になって仕方ない左右差。 どうしたら良いかわからないので高岡さんのパーソナルを受けてきました。 フォームチェックと筋肉をほぐしてもらいました。 すごーく納得できて大満足。 すぐには治せないけど意識して走ろうと思います。 ランニン…