2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事納めと年内ランオフ

今朝の富士山。 夜勤中の癒しです。 空がピンクでキレイでした。 ビヨンドでラン納め予定でしたがDNSに決めました。 当然といえば当然なんだけど諦めがつかず走るつもりでいました。 が、仕事納めの夜勤がめちゃめちゃつらかった(ToT) 動悸はするし脈は飛ぶ…

キラキラな日

枯れかけのあじさいが冬なのにキラキラしていました。 クリスマス関係なく仕事して高地トレーニング2コマ。 途中で視界一面に銀紙がキラキラ舞だしては消えだしました。 幻想的でキレイなんだけど私にしか見えていないヤバイやつなんだろうなってことで10…

大当たりの日なんでランオフ

牡蠣食べ放題でたーくさん食べちゃいました♪ 生牡蠣もいいけど焼きも旨し!! 今日は仕事で負の大当たり3件を引き寄せました。 そんな予定じゃなかったのにな。 2件は担当だったけどあと1件はたまたま廊下を歩いていただけなのに(ToT) 同僚達に「呼んでる…

貧血はチャンス!?

高地トレーニング2コマ頑張ってきました。 途中何度か気が遠くなったw ご褒美に近くにできたベーグル屋さんに行ってきました。 お昼に食べるんだー、楽しみ♪ みっともないし、太い足見せてすみません。 左右の太ももが内出血だらけなので心配した高岡さんが…

帰宅ラン

煉獄さん色。 心を燃やせ!! って燃やせてない。 今月まだ100キロも走っていない。 不燃性マスクだけどこのペースできつかった。 大丈夫かしら、私(^_^;)

ニューバランスショップ

ニューバランスショップに寄ってきました。 エリートV2の25cmなんだけど横も踵もフィット感は過去最高にいいんだけど先端の空きが少なくて小さいのかな? 25.5cmのほうがいいのかな? 25.5cmならパープルあるしなーって思っていたので試着してきました。 サ…

心身病んでるけどランニングアビリティ測定

朝からランニングアビリティ測定をしてきました。 低っ!!! 低酸素ジム通いの効果ない??? って思いつつ現状を考えればサブ4ペースでも完走できないかもって思っていたので良い結果です。 サブ4なら楽に完走できるらしい。 良かった、ホッとしました。 …

帰宅ラン

めっちゃ寒い。

プチ旅ラン

先日車で通った一夜城までの劇坂。 忘れられなくて走ってきました。 ほぼ歩いてるけどねw 目の前に続く劇坂と振り返ると相模湾一望の絶景。 やみつきになりそう♪ ただ順番間違えました。 先に海鮮丼でお腹いっぱいすぎて走りながらウプウプしちゃうし、横っ…

ランオフ

何年か前の寝起き不機嫌なチビ甥。 FBは放置ですがたまに何年間前の今日を見ると懐かしくて楽しいです。 この頃は天使だったのに、今じゃ兄姉に負けないアピールなのかしゃべりっぱなし。 ジジババは微笑ましく感じるらしいけど、おばちゃんはげんなり。 兄…

180分LSD

昨日は運転見合せの影響で平塚駅から横浜駅まで2時間以上かかって帰宅は日付超えてからでした。 ぐったり。 なので今朝はゆっくり起きてみなとみらいでLSD。 午後はゆっくりしよっと。 走っている途中でα7Ⅳの予約時間だったので頑張ってみたけどダメでした…

ランニング道場と電車内停電

高地トレーニングで追い込んだあとはランニング道場。 8種目×2セットが1セットになって思わず喜ぶw 後半は走る動作をみっちり教えていただきました。 よくわかったようなわかないような。 腰は前傾で腰高がいいと言われますが道場では後傾、胸を出す、腰を…

帰宅ラン

先日ヒョウ柄デビュー♪ ヒラヒラワンピなんだけど上から下までヒョウ柄の勇気がなくてニットワンピを重ね着。 サイドからチラチラ。 最近ランニングウェアばかりだから本当にスカートを着る機会が少ないです。 たぶん今年はブーツ履かないでスニーカーだけ、…

ランオフとアレルギー

仕事中にアナフィラキシー症状がでたのでランオフ。 急に眩暈と吐き気と腹痛、次第に絞扼感と咳。 最初は座ってもいられなくて横になりましたが嘔吐したら楽になって、その後はエピペン近くに置いて座って仕事を続けました。 フォローしてくれた同僚達に感謝…

今後の予定と目標

仕事終わりからの高地トレーニング45分。 今後の予定Byond、藤沢市民、湘南国際、名古屋。 悪天候の時は名古屋以外では走りません。 続々目標達成している皆さんのブログやSNSを読んで感動してうるっとするんだけど同時に遠い世界のような気がしてなりませ…