2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

2回目ラン

意外と甘くない。 上のチョコは激甘だから溶かさずよける。 甘いのが好き、甘すぎるのは苦手。 わがままなのw

@新治の森

楽しかった~♪ 整った感じ。 改めて横浜って広いなって思います。 しばらくは近くで楽しみます。

nagisaさん発見!!

大阪国際女子マラソン。 nagisaさん発見!! テレビではフルネームしっかり見えていました。 めっちゃ笑顔で楽しそうでした。 最高のランになりますように♪ みんなの応援大阪に届けーー!!

坂道ダッシュと防犯カメラ

防犯カメラ。 11月に私が大阪の祖母宅に設置していたのが送られてきました。 本当はこの3連休で確認に行く予定だったんですが祖母は90歳なので万が一コロナを移したら嫌なので送ってもらいました。 祖母宅はネット環境がないのでSDカードに記録されるタ…

ゆるJOG

実家から平塚駅までゆるJOG。 父はワクチン接種後の副反応なく経過、痛みすらないらしい。 年々花粉症も楽になってるし色々鈍くなってうらやましいw

夜勤明けLSD

平塚に30年前からあったらしい大判焼き屋さん。 数えきれないくらいに前を通っていたのに知ったのはつい最近w なんで気がつかなかったのかな。 今の流行りは回転焼きって言わなきゃらしい( ≧∀≦)ノ 明日から3連休。 今月は働きすぎてあと少しで上層部や役所…

ランオフ

甥用のズームフライフライニット。 自分のじゃなくてもNEWシューズを見るとときめきます♪ 今日は父の3回目ワクチンの接種でした。 今回もファイザーを予約。 1回目に比べ予約は簡単ですぐできちゃいました。 無事終わったけど念のため明日の夜勤明けも実家…

出勤ラン

遅番なんで初めて出勤ランしてみました♪ レッグウォーマーは冬ランの必需品。 おばちゃんなので首、手首、足首は冷やしません。 お腹は腹巻きとカイロでポカポカ。 準備運動したし、仕事がんばりまーす。

ももポテチとランオフ

ももポテチ。 リピなし。 本日はランオフ。 たった1日出勤しただけでクタクタ。 今日更に退職者が増えたと聞いて声を失いました。 3月末に1部署で7人退職するなんて異常事態。 だけどそりゃそうよね。 今日もみんな20時、21時まで残業。 朝は1時間~…

LSD@大池公園

大池公園のクロカンコースが良いと聞いたので走ってきました。 近所だったら毎日走りにいくのにな~。 広くて色々なコースがあって飽きないし、フカフカで足が喜んでおりましたw うちから10キロ。 帰りも走るつもりだったけど、昨日の筋肉痛もあって何度も…

朝ラン10マイル

心肺の限界。 今のね。 なんか久々に頑張って走ったらメラメラしてきちゃったw

エリートv2様♪

30%オフ♪ レディースの25.0は無かったのでメンズの細めを買いました。 レディースのより少し大きいですがちょうど良い感じです。 この数ヶ月はほぼクリフトンで走っていました。 デイリーシューズでジョグペースをあげたかったんです。 なのでエリートv2様で…

甥とズームフライフライニット

ストレスなのか寒さなのか朝起きると身体がガチガチで腰痛がヒドイ。 ストレッチしたりコタツで暖まったりして夕方にやっと少し良くなりました。 なのでゆるJOG。 以前、甥に私が履かなくなったズームフライフライニットをあげました。 そしたらソールがボロ…

夜勤明けラン

今朝の朝焼け。 最近のうちの職場の忙しさはヤバイ。 いつもなら夜勤中に朝焼けをみると「あと数時間で終わる、頑張ろっ!」って思うけど、今は「あー朝がきちゃったよ、これから地獄が始まる」ってゲンナリします。 今週中にも首都圏にまん防がでるとかでな…

仕事前ラン

鹿児島に行きたい、けど行けません。 最期のお見送りをしたいのに今は飛行機に乗る勇気がありません。 このご時世に都会から田舎に行くと色々ご迷惑かかるしね。 好きな仕事ですがコロナが流行ってからは恨めしいことばかりです。 致し方ない。 そんなモヤモ…

ランオフで愚痴

全然関係ないけど蔦好きとしては撮るよね。 本日はランオフ。 今日はランオフでヨシ。 朝7時から21時まで職場でした。 昼休憩中にあまりに先が見えなくて凹んだのでランシューをポチりました。 今月の残業代でお高いシューズ何足も買えちゃうぞ。 だけど…

帰宅ラン

昨年や一昨年と同じパターンに今年もなるんじゃないかな。 湘南国際中止、名古屋はエリートだけか、一般あっても仕事の関係でDNSしなきゃいけないんだろうな。 またダークサイドに落ちそうな気がします。 それと、あれなんなんだろな。 なんで医療従事者だけ…

藤沢市民マラソン中止

だと思っていました。

休日ラン

冬の海っていいね。 今朝は高地トレーニングからのゆるJOG。 鎌倉まで走るか迷ったけど1日休みなので午後はゆっくりしたくて途中終了。 ゆるJOGなのに心拍高かったけど少しづつ体調が戻ってきてるみたい。 最終判断が19日の湘南国際マラソン。 開催どうか…

帰宅ラン

帰宅ラン。 ヘトヘトすぎたので信号機間をWSしてサクッと終了。 今月は仕事いくたびににキツイ、重い、終わらない。 このままだと過去最高の残業代をもらえそうです。 残業代で何を買おうか考えるかな。

ツルツルラン♪ラン♪

昨日の休みの日に雪が降って、 今日の休みの日に積もってる。 仕事じゃないぞっ。 嬉しすぎ♪ はしゃぐおばさんw 今年初の高地トレーニングからの実家往復ラン。 足下に気を付けながらツルツル、フカフカなロードを楽しみました。

ランバカ思考だけどランオフ

夜勤明け。 久々にほぼ休憩せず、寝ず食べず飲まずトイレも忘れて働きました。 来年の正月明けは絶対に休む!! めちゃめちゃ全力、フルパワーをだしたのに終わらず気がつけば昼をとっくにすぎてあと少して職場に丸1日いるところでした。 なのに良い仕事を…

朝ラン6キロ

本年もよろしくお願いいたします。 体重増えたので久々に買ったらプロテインと鉄がたっぷりになってた! 元旦にまさかの1ヶ月3回目の月経がやって来て心身ともにクラクラしました。 2回目で薬飲んでとめておけば良かった。 まさか3回目くるとは思わなか…