ダメダメなのに気分上々


シーズン初戦だし、久々のフルなのでキロ5ギリギリでサブ375できれば良いかな〜、あわよくば3.5w

全然ダメでした。

 

今日の宮城は最高のコンディション。

これでこの結果なら私はこんなもんなんでしょう。

出直します。

 

20キロで膝がおかしなことになりファンランに切り替えてエイド制覇(牛肉ダメなので牛タン以外)しました。

ホタテの浜焼きをモグモグしながら笹かまを持って走しる私w

しかも30キロすぎからお腹が痛くなりトイレ2回駆け込みました。

何やってるんだか。

昔、宮城には震災ボランティアで2週間毎に通っていました、それ以来の訪問です。

まさか笹かまを持ちながら走るとは想像してなかったな。

色々とアホすぎて笑いが止まりませんでした。 

ここまでダメだと悔しさもわかない。

 

嬉しかったのは長野マラソンでうちわまで作って応援してくれたけんちゃんとお久しぶりのおいやんさんと始めまして?のちょびさんにお会いできたこと♪

友人のあっこさんも一緒にシューズ円陣。

他にもインスタつながりの方達にもお会いできたし宮城参加して良かったな〜。

会えなかったかたは次回のお楽しみかな。

お土産渡したかったのにな。

 

走っているときにあちこちでみた「走ってくれてありがとう」のプラカード。

こちらこそ走らせてくれてありがとうございますですです。

もちろん、ちゃんとポケ活もしました。

次は泊まって宮城中のポケフタをGETしたい!

 

記録はヒドイですが楽しかったです。

宮城最高ー!!