2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

迷彩柄とやる気なし子

カモフラージュ柄?迷彩柄は初めてです。 格好いい♪♪ ジムに行こうかと玄関で準備していたら後ろから「男に間違われない?」って言われました。 ハッとしてピンクのヘアバンとピンクのマスクに変えました。 危なかった~www 今日は夜勤明けランをする気満々…

増殖中

onコーディネート♪ on増殖中。 シワになりやすいのが気になるけど、しゃれてるなー。 on着ている人はオサレすぎて、仲間入りには気が引けるけど着ちゃうもんね。 着こなすために身体を絞らねば、女子力あげねばね。

疲弊感MAXだけど気合いもMAX

珍しく日勤が早く終わったのでジムに直行して少しだけダーッと走る。 イライラをぶつけてきました。 ストレス解消w 今月の仕事は残業と勤務交代で疲弊感MAX。 だけど2月のクラスターの時に比べればなんてことありません。 しかーし!! また1月~3月のあ…

トレランシューズ

トレランシューズ購入♪ トレランシューズに関してはよくわかりません、なので見た目で決めました。 先日購入したランパンと同じカラーリングが決め手w 9月に武尊山のトレラン大会にエントリーしていたのですが土砂崩れで中止。 残念!! ポールもウェアもシ…

最近の楽しみとランオフ

実家の庭でブルーベリーを積む姪。 蜂を見つけて怖くて庭にでない甥。 甥中2と姪小6、大きくなりました♪ だけどいまだに肩が触れあう距離に座ってくれるので2人に挟まれてギュウギュウでおばちゃん小さくなっています。 ありがたや。 小2のチビがいなかった…

なんだか心配

膝の調子が悪いのでトレミ中心。 コロナが増えてきて職場に不穏な空気が漂ってきています。 今月は勤務交代しまくり頭が混乱しながら働いています。 残業が多くてここまで来るとみんな「来月のお給料楽しみだねー♪」って悲壮感がなくなっています。 人って順…

ブラックモンスター

ブラックのモンスタークラウド♪ ZB高地トレーニング。 久々にラスト15分はインターバル。 その後はゆるJOGでひまわり畑へ。 暑ちぃ。

更にバッサリ

更にバッサリ。 前のもすごく気に入っていたんだけど短くしたら更に切りたい衝動を押さえられなくなりましたw 男性に間違われないようにランファッションに気をつけたいと思います。 皆さん間違われないよーって言ってくれるけどショートの時は本当に何度も…

刻印あんぱんラン

デイリーヤマザキの 贅沢な小倉あんぱん(ホイップ入り) ホイップたくさんで旨っ! 前から刻印入りを買いたかったんだけどいつもタイミングが合わずやっと買えました♪ 他の刻印あんぱんも目指してランしようかなw カロス先生の充電を忘れたので記録ないですが…

ランブータン

昨日のコストコでのお目当てはランブータン。 ライチ大好きな母大喜び♪ 今日も4時間残業で疲労困憊。 もちろんランオフ。 今日もランニングしないおばさんブログ。 昨日のテンションからの落差が激しい。 今月に入ってから何度か悪夢をみてうなされて起きる…

まだ走っていません

毎月恒例、母とドライブ。 戸塚のB級ビスケット販売でビスケット16袋爆買い2100円なり。 からの座間のコストコ♪ からの厚木のヒマワリ畑♪ からの平塚の実家♪ からの茅ヶ崎の竜泉寺の湯♪ 充実したお休みでした。 なので今日はまだ走っていません。 これ…

夜勤明け帰宅ラン

夜勤明け帰宅ラン。 珍しくシャワーランしました。 連日3~4時間の残業で精神的に疲労困憊。 走らずにはいられない。 先週の4連休のがなくなり、代わりの今週3連休はまた勤務交代て2連休になりました。 本当は山か峠に行きたいのにお天気悪いのが残念。 トレ…

しばしランオフ

ピンクのアナベル、らしい。 昨日から3日勤、ランオフ予定。 うちの部署は元からスタッフがマイナス3人。 今月始めからスタッフ1人が病んで出勤できず、昨日から1人産休に入り。 昨日から1人コロナ罹患でしばらくお休み。 昨日は更に1人病欠。 朝のカン…

蓮@平塚要法寺

平塚駅から早朝ちょこっとラン。 曇り空で残念。 ZBで高地トレーニング。 膝はサポーターでなんとか。 ランチはサンミッシェルのタコス♪

バッサリ♪

バッサリ。 ショートかショートボブか迷って今月はボブにしました。 来月ショート、再来月ベリーショート? 美容師さんが選んでくれたのは切りっぱなし、外はね。 途中、こけし頭でおばちゃんにこんなおかっぱが許されるのかと不安になったけど大丈夫でしたw…

痛いおばちゃんだって自覚してるもん

ハートのイヤホン、痛いおばちゃんかしらw 今日は痛い日でした。 今年の1月はめちゃめちゃ残業で辛かったのですが、今日気がついたら先月の残業時間は1月を軽く越えてました。 気がつかないなんて残業の耐性できちゃった?! そして今月もまだ2日しか働い…

120分LSD

本当は4日勤の3日目でグッタリしている朝。 だけど昨日の夕方に急遽お休みが決まりウキウキ♪ 急なお休みってなんか嬉しい! 変わりに4連休が消えて夜勤になっちゃったけどね(ToT) 最近の若い子は予定があるのでって勤務交代を断れるメンタルの持ち主ばかり…