2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

来月の目標

おはようございます♪ 今日から4日勤、ランオフする気満々ですw 3連休中に分割ですが74キロ走ることができました。 この暑さの中だったので北海道マラソン完走に向けてちょっと自信になりました。 北海道マラソンは久々のフルマラソン、初の遠征フルマラソ…

ooi練@新横浜公園

ooi練、楽しかったー♪ 回廊は涼しくて最高でした。 なのに10キロ終了w 北海道マラソンまでに暑さに慣れて行きたいな。

激坂練+LSD@小田原

友人と激坂練+LSDしてきました♪ オートポーズ機能オフにしよっと。 同じカロスでも友人とは違う高低図でした。 いつもLSDは1人だからおしゃべりしながら休憩しながら走るのは 暑かったし、 美味しかったし 楽しかった( ≧∀≦) 話は変わりますが 最近、仕事中…

まるで覆面プロレスラーか男性

ピンク着ても女性らしさゼロ。 チーン_| ̄|●

これから走りますw

ミニトマト♪ 昨日の夜勤は一晩中90キロの男性に大騒ぎで叫ばれ、怒鳴られ、殴られ、蹴られ、突き飛ばされ、つねられ、ルート類を全て引きちぎられ、唾を飛ばされ、何度も噛みつかれそうになりました。 ご家族の怯え方をみると元からの気質もあるけど低酸素…

朝ラン

今朝は暑さでクラクラ。 風が強くてランニングキャップが飛びまくりイライラ。 早々に切り上げました。 フルを走りきる足はあっても暑さにすこぶる弱いので熱中症にならずに完走できるかな(^^; 北海道マラソンにむけて長時間屋外で動ける身体作りが必要だな。

道マラ、完走できるか不安症

七夕祭まであと少し。 期間中は面倒なので平塚は避けます。 高地トレーニング中は道マラのYouTubeを見ていました。 最近、道マラを完走できるのか、久々のフルマラソンを完走できるのか、不安で不安で仕方ないんです。 もはや病気w YouTube見ていたら改めて…

ランオフ

連日残業でランオフ。 毎日12時間を全力で仕事をしています。 なんで終わらないのかな。 終わっても委員会やら係やら後輩のレポート添削したりやることが山積み。 クタクタです。 北海道マラソンの追加募集を見て、当選が嬉しくて勢いで入金したことを後悔…

4ワークアウト

朝3キロ。 実家から花菜ガーデンまでカメラン♪ 走るときの相棒はオリンパスちゃんが軽くてよいな。 今日は珍しくソニー様にしたので肩凝りがヒドイ。 帰りはあさつゆ広場でフキを買ってリュックからはみ出しながら走りました。 おばちゃんだから気にしませ…

副作用なし♪

onのランパン。 先日の戸隠で着ていた方がいて素敵だったので色違いを購入♪ スイーツ柄のサングラスに合わせてキャップ購入♪ 今月買いすぎた、、、ような気がしなくもないような(^^; このために働いてる!残業してるんだからいいんだもん!!って唱える唱え…

ノババックス接種してきました

コロナワクチン3回目にノババックスを無事接種してきました。 その前に軽く朝ラン。 私は1回目ファイザーで発赤、呼吸苦、頭痛、腹痛、光過敏、痙攣←アナフィラキシーショック 2回目アストラゼネカで頭痛、光過敏、背中の激痛3日間←副反応 今回は待機30…

MMAコーデラン

ボーナス月なので財布の紐ゆるゆるです。 MMAの赤と青のボーダー買い足しちゃった。 早速上下MMAコーデで走ってきました。 帰宅ランするから通勤着だし、お出かけ先から走ってかえることも多いので私服より着る機会が多いランウェア。 最近はノースリーブば…

ランオフ

おやき好きです。 小川の庄のが一番好きだけど先日頂いたばかりなので縄文おやきにしました。 善光寺おやきの味噌チーズも美味しかったです。 ダメね。 休みの日に解放感味わっちゃうと仕事の日の息苦しさや閉塞感がハンパない。 気持ちはだけじゃなく、仕事…

昨日の高地トレーニングと今日のランオフ

昨日は筋肉痛なかったので朝から高地トレーニング2コマ。 午後にドロドロになったクラモン様をコインランドリーでピカピカにしている間にトレッドミルで走りました。 昨日のレイドバトルはおさんぽ隊長が何度も出ました。 大会以外で18キロ歩いたなんてビ…

日帰り長野最高ー!!

善光寺。 楽しかったー! 戸隠神社奥社。 最高でしたー! パワースポットなだけあって身体が軽くなりました! 戸隠マウントトレイル。 最高すぎるー! ずっと笑いが止まらなかった。 初のトレイル大会なので友人の後ろを付いてゆるトレイル。 お陰で景色みな…

朝ラン4キロ

遅番なので朝ランしました。 1キロJOGのあとは公園でランドリルしたあとに3キロガチ。 ガチ後は止まった瞬間に眩暈でクラクラ。 ラスト数10メートルキツくて息を止めちゃったのかも。 おバカさん(^^; 4月から走る前や途中や終わりのどこかに必ずランド…