長野マラソンたぶんOKでました~


f:id:amiko3:20230417203707j:image

早々に決めた長野マラソンの勝負ウェアw

ポケットが少ないのでポーチをお腹にまくのでお腹が膨れていてもデブったからじゃありません、たぶんね。

結局1キロも痩せなかった(T_T)

 

結果検査の結果を聞きに行きました。

低蛋白と貧血は先月より進行してるけどギリギリ耐えました。

たぶん来月は点滴補充かな。

 

持病の値は悪くなっていて1年前の入院するかしないかの時と同じ位の値でした(T_T)

5月初めに再検査してGW明けに結果がでるので今月より悪くなっていたら走るどころじゃなさそうです。

 

幸い、少しだるいですが自覚症状はほぼないので長野マラソンは走ります!

良いとは言われてないけどダメとは言われていないもんねー♪

再検査も長野後だしね、走っちゃえw

 

最近の仕事は地獄のようで発狂しそうになったり途方に暮れたりと大忙し。

長野マラソンを走らないとメンタル崩壊します。

今の心の支え。

走り終わったら結果はどうあれ余韻で乗り切る予定です。

 

どこも痛くない、あと1週間何事もなければ万全でスタートラインに立てそうです♪

暑さは心配だし、相変わらず走り込んでいませんが、120%の気合いで走ります!!

考えるだけで鼻息荒いし、鼻血でそーーーwww