2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

不幸中の幸い♪

今日の桜♪ ごめんなさい、汚い話しになります。 走り始めて5~6年?になりますが当初からの悩みはランニング後30~1時間で腹痛があった後に下して血便がでることでした。 特に20キロ以上走ると高確率で起ります。 フルマラソン後の虚血性腸炎とは別の話です。 …

今後の予定などなど

この1週間で3回も救急外来送りになり心身ともに絶不調(T_T) 職場からも今日は休んで外来受診をするように命じられました。 もうズタボロ。 そんな中で考えるは本命大会をどれにするかです♪ 近々のことを考えると凹むので気持ちを数ヶ月先に飛ばすことにしま…

整いません。

実家の花海棠。 お花見ランしたいな。 コメントやLINEやDMありがとうございました。 暇すぎて軽い気持ちでupしたらご心配をおかけしてしまいましたm( )m 経緯を聞くと怖くなるって反応が多いのと医療関係者としては誤解を与えたくないで控えますが、話題のア…

絶対に入院しません。

あーあ。 仕事中に色々ありまして大丈夫って言ったのに救急外来へ強制連行。 「イヤです!」「帰ります!」 入院を断固拒否して最寄りのホテルに家族(見張り)と1泊することで帰宅OKをもらいました。 我ながら嫌な患者(^^; だってニュースになった時に帰宅か…

東京マラソンのエントリー開始

過去2回出場した東京マラソン。 1回目はビッグサイトゴール、2回目は東京駅だったのですが2回ともゴール後がキツかったです。 私のタイムが遅いからなのかもしれませんが手荷物受けとるまで、更衣室に行くまで、最寄り駅に行くまでが時間がかかるし遠い!! …

ありがとうございます♪

毎日たくさんの方の名古屋ウィメンズマラソンのレポを読んで熱くなっています。 私は面倒くさがりなのでレポは書いたことがないのですが、次はちゃんと書こうと思いました。 皆さんがたくさんの不安や我慢をして走ってくださっておかげでシティマラソン大丈…

腕ふりって重要!

平塚といえばサンミッシェルのタコス♪ シェルが旨いんだな~♪ そうそう、今更ですが腕降りの重要性を体感しました! 遅っ(笑) 昨日頂いたアドバイスを意識しての昨日の夕方の2回目ランと今日のラン。 腕をふると勝手に足が前にでる!でる!でるーー!! 上半…

低酸素ジム体験

体験に行って来ました。 中の写真撮り忘れちゃった(^^; 以下個人の感想です。 実は12月から他の低酸素ジムに通っているんですが全く効果を感じず、それどころか・・・。 同じようでも体感が全然ちがうものですね。 よくわからないけど濃度とか流量が違うのか…

帰宅ラン

帰宅ラン前にプリンアラモードクレープ♪ なんとなく丸いし、身体が欲するものはゼロキロカロリーってことで(笑) 結局、昨年の8月末からのダイエットは3.5キロしか減らず、ダイエット継続中です。 説得力ないけど。

帰宅ラン10キロ

どのSNSも久々に街中開催された名古屋ウィメンズやシティハーフ走りましたで溢れていますね。 なんか良い~♪ 気持ちが華やぎます。 これを機にあちこちのシティマラソン復活して欲しいです。

名古屋ウィメンズマラソンお疲れ様でした!

名古屋ウィメンズマラソンに走られた皆さん強風の中お疲れ様でした! 私は今回オンラインにしたので走れませんでしたが、これから皆さんの背中をガンガン追っかけたいと思います。 かなり後ろからね(笑) やっと終わったぞー!! 名古屋ウィメンズマラソンを…