2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

休日ラン

昨日のゆるJOG。 この季節のランは楽しい~。

休日ラン

実家までゆるJOG。 暑かった~。

帰宅ラン10キロ

先日初めて乗った大雄山線。 時々、撮り鉄、鉄子になります。 中井精也さんのファン♪ 大船駅に撮り鉄さんがたくさん。 何を撮るんだろう~って気になります。 夜勤明けの10キロはめちゃめちゃキツかった。 なんだか走り方を忘れたみたいで手と足がアンバラ…

朝ラン

ゆるJOG。 JOG終わりに近所の公園でストレッチやランドリルをしていました。 ふとブランコが目に止まりました。 数年ぶりにブランコに揺られたら気持ち悪くなるし、腰が痛くなってしばらく立てませんでした。 乗るつもりも予定もないけど、もうジェットコー…

JOG再開

春めき桜が咲く河川敷をゆるゆる走ってみたら身体が軽かったのでそのまま小田原駅までJOG。 楽しかった~♪

走るために仕事を頑張る

夜勤明け。 嘔気に耐えながらの勤務を終えました。 何回かトイレに駆け込んだけどね。 ちゃんと朝までしっかりと働いた。 なのでランニング再開していいよね♪ 仕事あっての趣味。 趣味が仕事に悪影響与えるならダメって思っています。 働けないのに走るなん…

ホカラー返上

母へプレゼント。 私の紫エリートv2様を見るたびに「カッコいい!いいなぁ!」って言っていました。 さすがにエリート様をあげるのはちょっとね(^_^;) サイズは23cmの細め。 サイズもデザインも気に入ってくれて大喜びでした。 良かった♪ 最近、うちにあるラ…

体調と今後のこと

ベビーキウイ、初めて食べましたが美味しかったです♪ 昨日の名古屋ウィメンズマラソンを走られた皆さんお疲れ様でした!! 速報みながら熱くなっていました。 夜にランスマ倶楽部を観て更に加熱。 今後どうしようかな。 ランスマで印象的だったのが喘息でス…

早朝ドライブ&お写んぽ

相模原でうどん自販機で念願のうどんを食しました。 昭和感満載でカメラおばさんのテンション爆上がりw 本当は近くの相模原公園のクロカンコース走りたかったな。 また松田へ。 ヒヨドリさん。 メジロさん。 サクジローさん目当てだったので満足。 私のレン…

不健康自慢のブログ

ランブログでも ランオフブログでもなく 不健康自慢のブログになっている今日この頃。 夕べから飲み始めた膵炎の薬で仕事中にアナフィラキシーを起こし早退、今回は呼吸は大丈夫だったのでステロイドの点滴をしてもらいました、が辛かった! 唯一飲めそうな…

迷走する私の身体

ランニングのモチベーション以外にも迷走しているのが身体のこと。 今日検査結果を聞きに行きました。 血液検査の結果は今一つでどうやら膵炎らしいです。 背中痛いし吐き気がヒドイはずよね。 お酒は飲まないので原因は不明ですがストレスのせいっぽいです…

東京マラソンお疲れ様でした!

東京マラソン走られた皆さんお疲れ様でした♪♪♪ 皆さんアップされている写真が素敵な笑顔でトキメキました。 今日は日勤。 私が走っていることを知っている人達に「仕事なんだね、東京マラソン走ってるかと思ったよ」とか「まさか走ってないよねって思ってた…

朝散歩5キロ×2

満開ー♪♪♪ 朝から10キロ歩くなら走っちゃえよw って感じの朝。

2回目ウォーク

午後も実家周りの坂やら階段を1時間程お散歩。 体調が今ひとつだけど薬のめないし、検査結果が気になるしでじっとしていられず、気を紛らわすのに忙しいですw 仕事はツライけど仕事って最大の気をそらす薬だなっておもったり。 それに東京マラソンはエント…

6キロウォーク

実家近くの河津桜が満開♪ 平塚駅から実家まで6キロゆっくり歩いたけど汗をかきました。 暖かくなったな~。

夜勤明けお写んぽ

夜勤中に座間神社のお雛様を知りました。 寄り道がてらお写んぽ♪ 走るか散々悩んだけど歩きにしました。 なんだか嬉しそうにみえるお雛様w 最近、相模線が私の中で激アツ。 一番好きなパン屋さんも和菓子屋さんも相模線にあります。 元気になったら相模線マ…

ランオフやめようかな

昨日の午後に大学病院を受診しました。 予約なしなので70人待ちの採血とか2時間半待ちのMRIとかで診察まで6時間かかりました(^^; 当日わかる血液検査は問題なく(貧血も改善!)、MRIが意外に良すぎてビックリ。 今回悪化している項目やらマーカーやら抗体…