2020-04-01から1ヶ月間の記事一覧

ストレスだけど癒されもする

現状。 手術をきめてから気が抜けたのか悪化したのか3キロで涙にじむほど痛くて電車のる。 やっぱり降りて走る、痛くて情けなくて泣く、電車のる。 やっぱり降りて走る、痛くて諦める。 走ってるのに走れていないことがすごくストレスです。 でも外の空気を…

いつぞやの桜

コロナで色々な日々ですが桜を見るたびに明るい気持ちになるので春で良かったな~って思います。 夜勤明けです。 来月病欠休暇を2週間もらえることになりました。 理解のある職場でありがたいなぁ。 すごく疲れた夜勤だったけど上司が早速勤務を作ってくれて…

手術日決めたけど。。。

手術する病院を受診しました。 一応来月に手術の予定にしたけど緊急事態宣言が解除されなければ中止らしいです。 だよね。 来月手術できたら1ヶ月後から運動OKで順調にいけば秋や冬の大会に間に合うらしいんです。 それ聞くと日常生活や仕事に支障があるか…

225J、235J、245M

先月のことですが 235が故障し修理にだしたものの待ちきれず245買っちゃいました。 だんだん小さくなってる~。 メトロノームやナビとか進化してる~。 走るときに音楽を聴かないんだけど聴くときもあるかもしれないのでMusicにしました。 直った235は父にあ…

お花見ラン♪

病欠の同僚に変わって夜勤をしました。 夜勤待機もあるし最近はこんなことばかり。 職場に行けばコロナ対策!対策!! がんじがらめ、息苦しい日々です。 医療崩壊は物理的にはギリギリのところかもしれないけど 医療従事者の精神の崩壊はすでに始まっている…

腰椎ヘルニアの手術します!

決めました! 気持ちだけで日程とかはこれからです。気持ちは固まったので宣言しちゃおう(笑) 上り坂や階段で転んだりつまずくし、痛くて眠れないし、もう増やせる薬がない。 とにかく限界近し。 あとは職場との相談でできれば来月にしたいけどコロナで病院…